ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
carrot
carrot
北海道とキャンプとバイクをこよなく愛するキャロットさんとだんなさんのmac。
ツーリングを中心に キャンプやグルメなどいろいろ綴って行きたいと思います~
よろしくね!
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
ぽちっとよろしくね! にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

2011年08月11日

最後の旅♪

昨日8月10日 我が愛する夫 mac が天国へと旅立っていきました。

結婚して27年、付き合ってから29年間 毎日一緒だったmac

喧嘩もたくさんしたけど それ以上に大好きで大好きで

このまま二人で歳を重ね、老後もキャンプを続けていこうと思っていたのに

あっさりと なんの言葉も残さず 私の前から消えてしまいました。

最後の旅♪

これからどうやって生きていけばいいのか まだよくわかりません。

mac とともにいろんなところでキャンプをご一緒していただいた皆様に

ここにお礼を申し上げると共に 冥福を祈っていただけることをお願いもうしあげます。

このような記事をあげることはどうかと躊躇しましたが、

この場を持って皆様にお知らせとお礼をすることしかできませんことを

お詫び申し上げます。

そして、 皆様のこれからのキャンプライフが 楽しいものであることを

お祈り申し上げます。

キャロットさんちは 一人ぼっちになってしまったので

これで 打ち止めとさせていただきます。 長らくのご愛顧ありがとうございました。

キャロット






同じカテゴリー(Daily Comment)の記事画像
知らぬ間に♪
今年もよろしくお願いいたします♪
大変お世話になりました♪
庭の桃の木に♪
お習字習い始めました♪
今日のお弁当♪
同じカテゴリー(Daily Comment)の記事
 知らぬ間に♪ (2012-01-10 00:10)
 今年もよろしくお願いいたします♪ (2012-01-03 13:46)
 大変お世話になりました♪ (2011-12-28 20:19)
 HPを作る♪ (2011-08-06 16:49)
 庭の桃の木に♪ (2011-07-26 19:06)
 お習字習い始めました♪ (2011-07-19 22:18)

この記事へのコメント
毎年 恒例の元旦キャンプ、すごく楽しかったです・・・

いつも暖かく迎え入れて下さったmacさんとキャロットさん、

私の人生の中で本当にいい思い出になってすごく感謝しています・・・

macさん、どうか安らかにお眠り下さい・・・
Posted by ムサシ at 2011年08月12日 10:22
残念です。
macさんのご冥福お祈り致します。
Posted by だいく at 2011年08月12日 11:12
旅先で、連絡があり、絶句してしまいました。

macさんにご馳走になった野営量の味を
生涯忘れることありません。

また、拙い自分をいつもフォローしてくれたり、
震災では、本当にお気遣いいただいたり。

ぼくは、恩をまったく返してませんでした。

すいません。

先程、帰宅したら妻も泣いていました。

ご冥福をお祈りします。
Posted by キタノ at 2011年08月12日 15:19
突然の出来事の話を聞いて大変驚いており、
未だ信じられません。

mac料理長の味と、通称親父ギャグをもう聞けない
何て余りにも・・・もっともっと一緒酒を酌み交わし、
野営ブツやバイクや旅の事をもっともっと語り合い、
もっともっと一緒に走りたかったです。

最後となってしまった都賀キャンプでの楽しい
一時の事は、一生忘れません。

有難うmacさん、そして安らかにお眠り下さい。

御冥福をお祈り致します。
Posted by おかちゃん at 2011年08月12日 20:41
突然の出来事にコメントしていいものかをずっと考えてました。
しかし、ブログ自体をクローズされると、もしかしたら二度とコメントできないかもと思い大変失礼ではありますが、させていただきました。

お会いしたことはありませんが、それでも記事を通じて知り合っただけではありますが、なんだかショックを隠せませんです。

心より御冥福をお祈り致します。
Posted by yah114yah114 at 2011年08月12日 21:45
心より、お悔やみ申し上げます。
Posted by mikkie at 2011年08月12日 22:50
旅先で突然の訃報に接し、
誤報であって欲しいと願いましたが、
本当に残念です。

お悔やみ申し上げます。
Posted by くっしー at 2011年08月12日 23:10
おかちゃんから連絡を受けた時は信じたくはありませんでした。

東古屋で夜中までお酒を飲んだ光景が残っています。

心よりご冥福をお祈りいたします。
Posted by 南部 at 2011年08月13日 19:23
macさんとは一度もお会いする事なく、ともさんからどんな方だったのかだけしか聞くことができなかったのが、とても残念です。
carrotさん。。。このことを受け止めるにはゆっくりとした時間が必要ですよね。
今の忙しさが落ち着いたらゆっくりされて下さいね。
暑い日が続いているので、少しでも寝て体力をつけてください。

carrotさんにもまだお会いした事はありませんが
きっとシッカリとした明るくて素敵な方だと想像してます。
お会いするチャンスがありましたら沢山お喋りしましょうね。

どうか一人ぼっちと思わないで。。。
Posted by ヨーコ at 2011年08月14日 08:49
いつも読み逃げばかりでしたが、楽しませていただいておりました。
突然のことで大変驚いております。
ご主人様のご冥福をお祈りしております。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年08月14日 17:18
いつも楽しく拝見しておりました。
今日はどんな楽しい内容かといつも読ませていただいておりました。

楽しそうなキャンプの内容など参考にさせていただいておりました。

突然の訃報に驚いております。
またご冥福をお祈りいたしております。

なんと言っていいか、がんばってください。
Posted by ソーリソーリ at 2011年08月14日 21:34
心からご冥福をお祈りしております。
carrotさんの心情は計り知れないものですが、でも、でも、一人ぼっちではないですよ。
どうか顔を上げてください。
きっと差し伸べてくれている多くの手が見えるはずです。

失礼ながらお初のコメです。
定期的なご訪問ありがとうございました。
また気持ちの整理がついたら遊びに来てくださいv(^^)
そんな日を楽しみに待っています。
Posted by momozomomozo at 2011年08月14日 23:20
キャロットさんが事務所設立などでひと段落して、これからmacさんと
ゆっくりアウトドアを楽しまれることと思っていた矢先の出来事で、
私としても大変残念に思います。

先日、都賀でお二人と一緒にキャンプしたときに
自転車の相乗りをしていた光景が今でも目に浮かんできます。

当分は寂しいとは思いますが、落ち着いた頃には
いままでと変わらず、これからも女子トークも交えて
いっしょにアウトドアを楽しめればと思います。


芋煮会たのしみにしてますよ~!!
Posted by マユミ at 2011年08月16日 00:36
突然の訃報に、言葉もありません

macさんのご冥福を心からお祈りいたします。
Posted by モアさん at 2011年08月16日 07:54
キャロットさんにお掛けする言葉が浮かびません。

macさんのご冥福お祈り致します。
Posted by hiroki at 2011年08月16日 08:05
macさんのご冥福をお祈り致します。

ワタシがキャンプを始めたのと同時のご夫妻とのご縁でした。
何とも言葉になりませんが・・・・

また、落ち着いら集まりましょう
Posted by 金太 at 2011年08月16日 21:14
先程知りました

何時か又一緒に飲めるかと思っていたのに‥

残念です。

ありがとうございました。
Posted by まぁ at 2011年08月19日 12:50
mikkieさんのブログでたった今知りました。

オフキャンでお二人にお会いできたのは、昨秋のEOCと今春の五箇山でしたね。
気軽に参加出来る距離ではありませんけど、共通の(元)旅仲間の存在もありますから、いつかは再会できるチャンスが必ずあるものと思っていましたのに。

心からお悔やみ申し上げます。
Posted by kazze at 2011年08月20日 23:23
なんと言ってよいやら

EOCでしかお会いしておりませんが
macさんの料理は楽しみでした。

謹んでお悔やみ申し上げます
Posted by 小坊主 at 2011年09月05日 20:29
ブログに目を通す時間がなく、macさんの訃報を今日知りました。
2006年の岬での年越し以来、ベースキャンプや美味しい料理等大変お世話になりました。
今でもとても仲の良かった二人の姿が忘れられません。私もmacさんとおなじ1150RT乗りとしての親近感もあっただけにとても悲しいです。
ありがとうございました。
macさん、虹の向こう側からおもしろい親父ギャグを飛ばしてください。

心からお悔やみ申し上げます。
Posted by 百こ隊 at 2011年11月05日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の旅♪
    コメント(20)