ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
carrot
carrot
北海道とキャンプとバイクをこよなく愛するキャロットさんとだんなさんのmac。
ツーリングを中心に キャンプやグルメなどいろいろ綴って行きたいと思います~
よろしくね!
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
ぽちっとよろしくね! にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

2011年07月31日

お外ごはん♪

キャンプやツーリングじゃないと

以外に出不精な我が家・・・

昨日はNagaさんご夫婦にお誘いいただいて

イタリアンのお店に行ってきました♪

3つのお祝いが重なったのでみんなでかんぱ~いビール

今回飲んだワインはこの三種類~~ 特に2番目は高級ワインですビックリ

お外ごはん♪お外ごはん♪お外ごはん♪


4人ですと、いろいろなお料理がオーダーできるので 楽しい~

お外ごはん♪お外ごはん♪
お外ごはん♪お外ごはん♪
お外ごはん♪お外ごはん♪
お外ごはん♪お外ごはん♪

このほかにキャベツとからすみのペペロンチーノもあったな~
とにかく、出てくるお料理にハズレがない!
どれも美味しくって~~ 
特に私はブロッコリー&ベーコンがお気に入り塩味が絶妙でした~

最後の締めに エスプレッソをいただいた頃に
ここでもNagaさんは 落ちてました(笑)

その後復活して 無事に帰宅しましたおうち

Nagaさん&ともちゃん 楽しかったねニコニコ
またよろしく!


同じカテゴリー(Gourmet)の記事画像
mac 料理長♪
姪とごはん♪
連休はトホホ♪ & キャンプレポ4日目アップ♪
ハーブの恵み♪
新しいお店♪
日本酒にはまる♪
同じカテゴリー(Gourmet)の記事
 mac 料理長♪ (2011-05-28 21:06)
 姪とごはん♪ (2010-11-26 06:10)
 連休はトホホ♪ & キャンプレポ4日目アップ♪ (2010-10-11 17:09)
 ハーブの恵み♪ (2010-08-06 05:38)
 新しいお店♪ (2009-01-29 22:30)
 日本酒にはまる♪ (2009-01-24 21:54)

この記事へのコメント
こんばんは。

美味しそうでいいですね(笑)

後で場所を教えて下さいね!
Posted by やまちゃん at 2011年08月01日 21:15
今度会ったときに教えるね~
彼女と行くの? 
Posted by carrot at 2011年08月02日 06:06
残念ながら彼女はいないです(涙)
Posted by やまちゃん at 2011年08月02日 19:13
あら、残念(>_<) そうかと思ったのに~ 
Posted by carrot at 2011年08月03日 07:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お外ごはん♪
    コメント(4)